車がこんな!

先日朝の通勤途中、交通事故にあってしまった会社のNちゃん

やっと退院はできましたが
打撲による痛みはひけず、いまだあざは酷く。。。icon11

で、レッカー車で運ばれていった自分の車を確認に行ってきました
一人で行くのはちょっとface07という事で
私も同行させていただきました

その車が
車がこんな!車がこんな!

交差点を”青信号”で直進中に
左脇道より”赤信号”で出てきた車に衝突された結果です

完全な『もらい事故』な訳ですが
写真の通りで、車は大破により廃車の選択をせざるを得ず
当のNちゃんは6日間の入院中も、痛みに耐えて
さらに、次の車にかかる費用は、保険の査定に合わせるしかなく・・・


ふんだり、けったりの 損ばかりです

保険屋さんも
100%の被害者に対して、ちょっと事務的すぎて冷たい態度で
釈然としませんface04
相手は”人間”ですから。。。誠意をもって対応してほしいですねreader


同じカテゴリー(その他)の記事画像
交通事故に!
地震・津波・原発
同じカテゴリー(その他)の記事
 交通事故に! (2011-09-09 08:30)
 地震・津波・原発 (2011-03-15 16:48)

Posted by token. at 2011年09月16日08:30

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。